今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 12月 26th, 2010

yutaへ

コメントなし

クリスマスだった昨日、金工作家yutaさんの、青梅にある工房&ショップへおじゃましました。

古い一軒家の一室をご自分でリフォームされたというショップは、清々しく、温もりも感じられ、とても落ち着く空間。
yutaさんの作品のほかに、yutaさんが気に入って買い付けてこられた作家さんの作品も並び、どれもお店の雰囲気ととても合っています。

商品の数はそれほど多くはありませんが、見ていると欲しくなるものばかり。
クリスマスなので、私たちもそれぞれ自分へのクリスマスプレゼントを選びました。

宣伝部長は、益子の陶芸家・近藤康弘さんの器(入れ子にしてしまえる3つのサイズを大人買い!)。
製作部長は、浅草橋でさまざまな生活雑貨を創り出されているsyuroさんのブリキ缶(ポストカードを入れるのにちょうどいいサイズ)です。

そして、ショップ「yuta」で、himaarの商品もお取り扱いいただけることになりました!
私たちにとって初めての取扱い店が、尊敬する作り手でもあるyutaさんのショップに決まって、とても嬉しく、本当に光栄です。

どうぞ、青梅のショップ「yuta」へお出かけください。

yutaさんに留め具を作っていただいた「ストラップ付き長財布(feat. yuta)」も、どうぞよろしくお願いいたします。

「yuta」
http://www.yuta-craft.com
東京都青梅市長淵4-403-3
tel.0428-78-3103
土日のみ営業 11:00〜18:00
※臨時休業の場合もありますので、HPまたはお電話で確認のうえお出かけください。

投稿者: (じ)

12月 26日, 2010 at 11:40 am

カテゴリー: お出かけ,革小物himaar