日別アーカイブ: 2012年4月7日

休養日

製作部長、風邪でダウン……。

遊びに行きたかった「ARTS & CRAFT 静岡手創り市」へ行けなくなり、とても無念ですが……
山口から東京へ戻ったばかりだし、これから引っ越しに向けて体力も必要なので、今日のところは潔く諦め、休養して回復に励むことに。

あたたかい飲み物をいただいたりしながら、家でゆっくりしました。

おっ!? こ、これは!?
himaar、器にも進出か!?
はたまた、いつのまにか、コピー商品が登場するほどの世界的なブランドに!?

……冗談はこれくらいにして。

これ、なんと、2020製陶所さんがつくってプレゼントしてくださったんです!
サプライズでいただいたときには、見て本当にびっくりしました!
あまりにも嬉しすぎて!

himaarのロバロゴだけじゃなく、コップの底にはこんな言葉も!

もうひとつには、こんな言葉。

このコップをいただいてから、二人で向かいあってお茶を飲むたび、お互いのコップの底がちらりと見えるとじーんと心が温かくなり、よーしがんばろう!と力がわいてきます。

(ちなみに、このコップ、ヨーグルトを入れたり小鉢のようにも使え、とても重宝しています。すごくオススメなので、2020製陶所さんの出展などで見かけられたらぜひ!ロバロゴのは売ってないと思いますけど・笑)

今日は製作部長の風邪が早く治るように、これを飲みました。

今日、静岡へ行けたら、出展なかまのみなさんに配ろうと思っていたお土産、広島特産のレモンを使った「瀬戸田のふるさとレモン」という粉末ジュース。
行けなかったので飲んじゃってます……。