今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

Archive for 7月 23rd, 2013

ひきつづき夏

コメントなし

初めてのイベント「ロバとめぐるアイルランド」の第1回、松井ゆみ子さんにたいへんたいへんお世話になりながら、なんとか無事に終えました!
反省点は多々ありますが、 ひとつひとつ改善していって、よりよい次回へつなげていきたいと思います。
次回は11〜12月頃、アランニットを編む会を予定していますよ。

イベントを終えてほっとひと息、つきたいところなんですが……
新しい什器が届いて展示替えをしたり、うつわの納品があったり、 私は久しぶりにライターとして取材のお仕事があったり、タオルメーカーさんが新作を見せに来てくださったり。
定休日から休み明けの今日にかけてバタバタっとしまして。
明日は「読むロバの会」(まだ読み終えてない〜!)、明後日は翌日からはじまる「門田栄子切り絵展 虫(むし)」の搬入、と、引き続きバタバタっとします!

例年だと、ツール・ド・フランスが終わり、気持ち的には「夏が終わったなあ」と早々に感じる時期なのですが、今年はまだまだ!夏はこれから!!
夏バテ〜とか言ってないで、はりきってまいりますよー。

こちら、柳井のTU.KU.RUさんに作ってもらった新しい什器。
かなり店っぽくなりました(店ですけどね)。

投稿者: (じ)

7月 23日, 2013 at 3:45 pm