日別アーカイブ: 2013年10月24日

秘密兵器その2

27日(日)のギターパンダLIVEまで、いよいよ! あと3日!!
チケットは本日24日の昼現在で、残りあと5枚になりました!
「当日でいいや」と思っている方、当日券が出るかどうか、ヒジョ〜にビミョ〜なところです。
ぜひ、前売りでの入手をオススメします!

それにしても、気になる台風。
ライブ当日にはもう通り過ぎていそうな予報ですが、ギターパンダさんは今日から山口入り。
今夜の宇部、明日の湯田温泉、明後日は一旦九州の小倉へ渡ってからの〜岩国!というツアー日程。
ツアーが順調に進みますように、無事に岩国へやって来てくれますように、と祈らずにはおれません!

そんなこんなで台風情報も気にしつつ、準備も大詰め。
毎度のことながらギリギリで進行中のところ、“秘密兵器その2”のために代引きで取り寄せたフックが、届いた箱を開けてみたらば、機械用潤滑油10本!? なんでやねーん!!!
……という危機も乗り越え、本日、完成しました!こちら。

ライブの準備2

 

前回のパネルで物販部のガラス面まですべて覆うのはいくらなんでも大変だし、ライブ中、割れ物・壊れやすい物を含む商品を隔離しておける場所をつくるためにも、ライブは喫茶部だけでやれるように仕切ろう、と。
これを4枚ね、縫いました。
ホームセンターで借りられると思い込んでいた振動ドリルが貸し出し不可で、ヤバイ!買うしかないか!?という危機も、ロバビルの工事をしてくれた工務店の方に相談してみたらあっという間に穴を開けてくださって、乗り越えたのでした。感謝!