日別アーカイブ: 2013年10月28日

謝謝!ギターパンダLIVE!!

27日(日)、ギターパンダLIVE、無事に終了いたしました。

ギターパンダ、山川のりをさん、ありがとうございました!(ご存知でない方のために注:二人ではなく一人です)
ギターパンダ
のりをさん

ご来場くださったお客さん、ありがとうございました!
お客さんと

宣伝に協力してくれた友人・知人のみなさん、当日スタッフとして手伝ってくれた我道さんとウチの妹、会場設営に協力してくれた弟、ありがとう!
快くライブを歓迎してくれたご近所の方々、応援してくれた出雲方面の方々も、ありがとうございました!

95%のお客さんが今までギターパンダの名前さえ聞いたことがなかった……という超アウェーな会場で、しょっぱなからお客さんのハートを鷲掴みにし、素晴らしいライブを見せてくれたのりをさん。
主催すると好きな人のライブなのにフルで見ていられない……という辛さはありましたが、お客さんがたのしそうにコール&レスポンスしている声を聞くのは幸せでした。

店でのライブ企画そのものが初めてのことで、数日前から二人とも(マジで)お腹が痛くなるほど緊張してしまい、どうなることかと思いましたが、無事に終わって、お客さんにもたのしんでいただけたようで、ほっとしているのと同時に、どうにもこうにもやりきれない寂しさのようなものにおそわれております。
寒くなったからかもしれんけど……この気持ち、どうしましょう?

それにしても全然いい写真がありません。
次回からはプロの先生にお願いしてみよう(メモ)。

特設ステージ