日別アーカイブ: 2014年10月5日

yuta個展最終日

本日、yuta個展ACCESSORIESの最終日です。

あいにく、台風が近づいてきているためか、最終日にしてはご来店は少なめ。
そのぶん、私はひとりでゆっくりと、展示を眺める時間ができました。

今回の個展、早めに予定をたてて打ち合わせを重ね、yutaさんも店も順調に準備を進めてきたつもりでしたが、予定通り(!?)お互いにギリギリまでもがきまして……(苦笑)。
しかしその結果、yutaさんも店も双方ともに「いま現在の自分そのまんま!偽らず、背伸びせず。全力です!!」という展示ができたのではないか、と思っております。
(……ギリギリすぎて、初日にベルトを並べることができなかったのは、共同製作者である革小物himaarの不徳の致すところです、申し訳ない!)

前回のPa.Co.展をご覧くださったお客さんからは「ガラッと雰囲気が変わりましたねー」「すごくすっきりした空間ですね」という声が。
確かに。
同じ空間がここまで変わるものか、と、我が店ながら。
作品点数でいえば、たぶん10と1、いやそれ以上!?の差があると思います。
それでも、見応えがない感じは全然しません。
小さな作品に顔を近づけて、1点1点、じっくりとご覧になるお客さんが多くいらっしゃったこと、とても嬉しく思いました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
これからもさまざまな展示を企画していきますので、どうぞたのしみにお出かけください。

yutaさん、とてもよい展示になりました。ありがとうございました!

yuta最終日