日別アーカイブ: 2015年11月24日

多謝!himaar個展

himaar個展@西荻窪ギャルリーノン、29日(日)までまだまだ開催中!…ですが、
我々は在店日を終え、革小物をノンさんに託し、岩国へ戻ってきました!

在店中にお越しくださったみなさま!本当にありがとうございましたー!!!

久しぶりに会う人たち、いつもノンさんでhimaar革小物を見てくださっていた初めましての方たち、まさか来てくださるなんて!の感激なご来場もあり、たくさんの方と会ってお話できて、展示をご覧いただいて、とても充実した嬉しい2日間でした。

革が切り替わってリニューアルしたものと、新作も少し。
反応はどうだろう…と緊張していたのですが、新しい革の評判もよく、リニューアルも喜んでいただいているようで、ほっとしています。よかったー。

定番のカードケース。
革は黒、キャメル、ネイビー、オイルヌメの4色展開になりました。
今後、ときどき入れ替えを予定。たぶん。

FullSizeRender

新作の三つ折り札入れ。
お札と最低限のカードをできるだけコンパクトに持ち歩きたい方用。
これ以上なく、思い切ってシンプルに。
IMG_2558

ストラップ付き長財布feat.yutaは、大幅リニューアル。
付け外し可能なストラップは以前からでしたが、今回からは中のパーツも付け外し可能に。
付けると財布、外すとなんの仕切りもポケットもなくなりクラッチバッグやポシェットになります。
ちょっとフォーマルな場で使っていただくことも考えて、見た目にもyutaさん作の留め具がより映えるデザインにしました。

在店中にお求めくださったお一人、大学の先生だそうで、ペンやふせんなどの文具類を入れたら教室間移動のとき便利!と。
そんなふうにも使っていただけるんですねー。

IMG_2556

IMG_2547

メガネケースは大人なメガネ用に、でもフレームが大きい大人メガネの方もいらっしゃるだろうから…と大小2サイズを用意しましたが、まさかの大が先に完売!という。
いかにも…な小さなフレームの大人メガネは、いまどき少ないのかなー?
IMG_2551

ベルトの中には、バックルをオリジナルで制作したものもあります。真鍮で。
なかなかよくできました。自画自賛。
IMG_2552

新作のお披露目、岩国の店では12月から、オンラインストアでは新年からになります。
お待たせして本当に申し訳ありません!

IMG_2546
ギャルリーノンさんは、オリジナルの服と、世界各地のおもしろいものがセレクトされた、とてもユニークな大好きなお店です。
そして西荻は相変わらず、個人商店が元気でたのしい町。
毎昼(?)毎晩、飲みまくり食べまくりで、西荻らしいグルメも満喫しました!

さあて、これから年末に向けてがんばって働いて、カロリーを消費するぞー!