日別アーカイブ: 2018年5月30日

6月のおたのしみと店休日と6周年

どんより曇り空が続くようになり、だいぶ蒸し暑くなってきました。このあたりもそろそろ梅雨入りかなー。お天気のせいばかりでもないでしょうが、最近なんとなく元気が出ませんー。まあ、もともと元気ハツラツなタイプではないので(笑)、曇り多めぐらいでちょうどいいんですけどね。

そんな季節に、6月は梅雨空でも清々しい気持ちになれる展示をご用意しています。
門田栄子(切り絵)×KAWAKAMI(花)二人展「鳥と花」、6月9日(土)〜。まもなくです。
門田さんの切り絵展は4回目になりますが、今回はKAWAKAMIさんの花と一緒に、これまでと一味違った雰囲気でお届けできると思います。たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。どうぞおたのしみに。

6月は店をオープンした月でして、今年で丸6年になります。
1周年のときに御礼の会をして以来とりたてて周年を祝うようなことはしていなくて、今年も何にもしないのですが、昨年あたりからなんとなく、周年行事のかわりに(?)リフレッシュ休暇的なものをとろう!という流れになってきてまして(自分たちで決めるのに流れもなにもないですが・苦笑)、今年は6月の最後の週に休みをとります。
去年や一昨々年も6月に休んでいて、ちょっと長い休みをとってふだん行けないところまで出て行くっていうのは、店のために大事だなあと思ったので、ほんと言い訳じゃなく。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

【6月の店休日】
毎週月曜+26日(火)〜7月2日(月)