日別アーカイブ: 2018年6月15日

2018.6.15

いつもありがとうございます!
おかげさまで、店は7年目の営業に突入しました。
売上もモチベーションも山あり谷あり。歳はとる一方なので、放っておけば体力も気力も落ちる一方。なんとかせんと〜!と、目下これが一番の悩みだったりします。先のこと、と言っても私たちの場合、元気でいたとして働けるのはあと15年か、せいぜい20年か。途方も無く先の未来というほどでもなく、わりと具体的に考えられそうな範囲内だろうと思いますが、それでも考えたら考えただけわからなくなり、正直、やさぐれた気分になるときもないわけじゃありません。ただ、基本的にはできるだけ続けていけるように、それもできるだけいい感じで!という考えに戻ってくるので、そんなふうに揺れたり戻ったりをくり返しながら、たぶんまだまだ、やっていけそうです。やっていきますとも。

周年とはいえ、とくべつなこともとくべつなものもありません。今年は素晴らしい企画展の会期中であることが、お客様への日頃の感謝の気持ちであり、自分たちへのなによりの祝いと思っています。
7月にはライヴとまだ発表できていない展示会、8月にもライヴをお届けできるよう準備していますので、たのしみにしていただけたら嬉しいです。
いつも、なにかいいもの、ちょっとたのしいことをお届けしたいなと考えています。

引き続き、ヒマールをどうぞよろしくお願いいたします!