日別アーカイブ: 2018年7月24日

多謝!瀬戸信行×大久保かおりDUO

週末の「瀬戸信行×大久保かおりDUO」ライヴにお出かけくださったみなさま、ありがとうございました!
よい夜を過ごしていただけましたでしょうか?

1年2ヶ月ぶりにお迎えした、瀬戸さん×大久保さんDUO。
前回、座って演奏される大久保さんの姿がよく見えなかったんじゃないかと思って、バンドネオンの楽器もよく見てもらえるようにしたいと思い、今回は大久保さん用にミニステージを作りました。
おふたりのライヴは生音ということで配置の制約が少ないので、今回はずっとやってみたかった、窓ガラス越しの外の景色をバックにステージを作る、というのもやってみました。
ドリンクは、近所でビールの醸造を始めた「アーチブルワリー」が、いよいよ提供の準備が整ったということで、生ビールをお出ししました。
初めての試みがたくさんあったし、いろいろとドキドキしましたが、ご来場のみなさんにも演奏のおふたりにも喜んでいただけたようでよかったです。
CDを買って帰られる方がとても多かったのがすごく嬉しかった!

お客様も瀬戸さん、大久保さんも、手伝ってくれた妹も、みなさん本当にありがとうございました!

途中、楽器のトラブルでお客様に心配させてしまったかも…と大久保さんが気にしておられましたが、応急処置ができて翌日のライヴも無事に演奏されたそうですのでご安心くださいね。

夏はこれから!(毎日暑いけど、うんざりしないで!)まだまだおたのしみが続きます!!

今週末27日(金)〜29日(日)は、長崎よりSODA FACTORY 早田聡さんをお迎えして「SODA FACTORYの椅子」展示販売会&ワークショップです。
ワークショップは、27日の会は満席、29日の会はあと1名空きがあります。

次のライヴは、8月10日(金)島津田四郎さんのレコ発ライヴです!
ゲストに平井正也さん&森孝允さんをお迎えします。
店頭、電話(0827-29-0851)、ブログへのコメントでもご予約を受け付けていますので、ご予定お決まりの方はぜひ。

熱中症には気をつけて、夏をたのしみましょう。