日別アーカイブ: 2018年8月12日

多謝!島津田四郎レコ発ライヴ

週末の「島津田四郎4thアルバム『リタ』レコ発ライヴ」にご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
たのしい夜をご一緒できて嬉しかったです!!

平井正也さん&森孝允さん、田四郎さんレコ発を盛り上げに駆けつけてくれて、今回も素晴らしい演奏を届けてくださって、ありがとうございました!
あらためて、平井さんの歌声は宝だなあ、と思いました。

そして、島津田四郎さん、レコ発おめでとうございます&ありがとうございました!
店へ演奏に来ていただくのは、昨年春の平井さんとのツーマン以来二度目ですが、それより何年か前から年に一度くらいのペースで田四郎さんのライヴを観てきて感じるのは、演奏がどんどん力強く、うたが前へ前へと出るようになってきているなあということです。
あくまでも私個人の印象ですけど、ふにゃふにゃしていた田四郎さんに、一本芯が通ったというか、ちょっと男っぽくなったような、そんな感じがしました。

最後のセッション、すごくよかった!
レコ発ならでは、でしたね!

すべての撮影:長束晃 ※無断転載お断りします。

今回も、撮影は長束晃さん、お菓子と手伝いは妹が協力してくれました。
いつも本当に本当にありがとう。

7月後半から、瀬戸信行+大久保かおりDUOライヴSODA FACTORY展示会〜島津田四郎レコ発ライヴと、豪雨と台風と猛暑の中を駆け抜けてきました。
ここでちょっと一息入れて、次のおたのしみは9月に入ってすぐ、山口洋ソロツアー@ヒマールです。前売券好評発売中!山口さんblogでリクエストの受付も始まっています。

残暑はまだまだ厳しそうですが、夏はもう終わりに近づいている気配がします。
ちょっと疲れも出てきましたが、大好きな夏、思い残すことがないようにたのしみます。