着々と

工務店の担当者さんから、メールにて工事の経過報告写真の定期便。

3階に天井が組まれ、断熱材が入りました。

倉庫として使われていた3階は、天井=ビルの屋根で、夏に行ったときには熱せられた屋上の熱がもろに伝わってきてジリジリと暑く、「こりゃ、たまらん。冬は逆に相当冷えそうだ……」と体感&予感していたので、この断熱材でかなり緩和されるのではないか、と期待……というか希望しています。
窓が多いので、あまり変わらないかもしれないけど……。

上のほうから下のほうへ……ということで、置き床の施工は3階を終了し、2階へ降りてきました。

なんか、道場っぽい……!?
もちろん、この上にフローリングが敷かれますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ