勤労感謝の日

昨日のことですが。

結婚一周年を迎えたご夫婦と一緒に祝日を(おめでとう!&記念日にお邪魔してごめんなさいー)。

まずは、コーヒーセットを持って渓谷の川べりへ。
河原に座ってお湯をわかし、ペーパードリップでコーヒーを淹れて、ちゃんと陶の器で、川の流れと紅葉をながめながらコーヒーをいただきました。
なんとも贅沢です。

カヌーのグループに遭遇。
横にジャブンとひっくり返っては起き上がっている。
“チン”の練習かなーと思って見ていたら、カメラを意識してか、一人の方が勢いつけてグルンと前転!
帰宅して調べてみたら、プレイボートとかロデオカヤックとかいう、アクロバティックなカヌーの一種だったようです。

そのあとは、バーベキューしたり、だらだらおしゃべりしたり。

働けること、それもやりたい仕事をやれることに感謝しつつ、のんびりと楽しい時間を過ごした一日でした。
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ