クリームパン

昨日「あかぎマルシェ」へ行ったとき、出展中のnuunerさんに教えてもらった、神楽坂・亀井堂のクリームパン。

見た目は昔ながらのクリームパンで、1個200円はクリームパンにしてはいいお値段だなー、と思ったのですが、持ってみてびっくり!
クリームパンとは思えぬ重さ……ずっしりです。

たっぷりのクリーム、でもクリームばっかりという印象ではなく、生地とのバランスも良し。
二人で半分にしても大満足のボリューム。
コーヒーにも合うー。

さあさあ、おいしいおやつを食べて、今日は日曜ですが働きますよー。

一人5個まで、だったかな?
手土産に買われる方はご注意を。

クリームパン」への2件のフィードバック

  1. nuuner

    ものスゴい
    ボリュームでしたね~
    (^∀^)
    お口に合いましたでしょうか?
    私、レーズン入りのパンも買ったんだけど
    それも
    溢れんばかりの
    レーズンが!
    (゜∀゜;ノ)ノ
    おいしかったよ~

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、教えてくださってありがとうー!
    たぶん、あかぎマルシェへ行くたびに
    買いそうな気がしてます(苦笑)。
    季節限定の「栗あんぱん」とかっていうのも
    すっごく気になったんだけど、
    残念ながら売り切れだったんだよね……。
    ほかのパンも美味しそう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ