テニスボーイ

850kmの長距離ドライブふたたび。
で、夕べ遅くに戻ってきました、トーキョーシティ。
東京、寒いです……。

山口の実家では、テニス好きの妹がいるため、連日全豪オープンの生中継を観せられて(!)いました。
観れば、トップ選手の試合というのは何のスポーツでもすごいもので、すっかりにわかテニスファンに。
特に製作部長は、ああみえて(どうみえて?)、中学・高校とテニス部所属だったそうで、次第に解説者風のコメントをしはじめ(苦笑)。

ジョコビッチとマレーの準決勝も白熱でしたが、夕べのジョコビッチ vs ナダルの決勝は素晴らしかったですねえ。
録画が観られてよかった。

今度Wiiスポーツでテニスをするときは、マレーのつもりでプレーしちゃうと思う(苦笑)。
シャラポワやアザレンカではないのよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ