日曜は「雑司ケ谷手創り市」(追記あり)

こんどの日曜は「雑司ケ谷手創り市」に参加します。

「雑司ケ谷手創り市」
日時:2月19日(日)9:00〜16:00 ※雨天中止
場所:鬼子母神と大鳥神社境内(副都心線「雑司が谷」駅、都電荒川線「鬼子母神前」駅からすぐ)

himaarは鬼子母神会場、ご本堂に向かって左手の「55」番ブースにおります。

東京を離れる前の、最後の市です。
お天気はかなり寒そうですが、まずは雨や雪が降ることはなさそうでよかった。

どうぞ、しっかりと暖かくして遊びにいらしてください。
元気いっぱいでお待ちしています!

追記:
2月19日は、脱原発杉並デモの日でもあります。
参加できなくてとても残念……。
なので、せめて黄色いものを身につけて出店に立ちます。
“黄色”に気づかれましたら、「ああ、出展デモ中なのね」と心の中で思っていただければ幸いです。
No Nukes!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ