明日より!

いよいよ、明日9日(金)より、私たちの初めての展示会が始まります。

さきほど搬入を済ませてきました。

しゃがんで作業している私が写っていますが……
ちょうどそのあたりが、今回の展示スペースです(店内全部ではありませんよー)。

アイテム数はいつもとあまり変わりませんが、屋内でゆっくりご覧いただけると思いますので、どうぞ見にいらしてください。
特に、ナカキョウ工房さん、On y va!さん、yutaさんとのコラボ企画は、ぜひともご覧くださいませ!

今週末はお天気がいまひとつの予報ですが、よろしければ西荻お楽しみマップをご活用いただき、この機会に西荻散歩もお楽しみいただけたら嬉しいです。

まずは明日からの3日間、9日(金)/10日(土)/11日(日)は終日在店しています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
goes on a plain.
〜himaar(ヒマール)革のもの展〜

3月9日(金)〜18日(日) 13:00〜19:00
※月曜定休。最終日は17:00まで。

galerie non(ギャルリー・ノン)
東京都杉並区西荻北4-3-4-101
tel&fax:03-3394-5670

在店予定日:3/9,10,11,16,17,18
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さあ、搬入は済んだけど、一部間に合わなかったものがあるので……、今夜もまだまだがんばりまーす。

 

明日より!」への2件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、ありがとうー!
    初日の今日はあいにくの雨模様ですが……
    どうぞ遊びにいらしてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ