飛来

こちらのブログで見て「かわいいなー」と思っていた“ちび渋鳥”たちが、なんとびっくり!我が家へ飛んできましたー!

思いがけない飛来だったので、「わー!来たーっ!」と叫んでしまった(笑)。
ナカキョウさん、ありがとうー!

ナカキョウ工房さんのブローチ、himaar coffee & craftsでお取り扱いさせていただきます。
お楽しみに!

まもなく、ホントに、あとちょっとで開店します。

 

飛来」への8件のフィードバック

  1. おむかいの同級生

    時々岩国でランチしてます。次はヒマールにしようと決めました。美加ちゃんと行きます。オープン楽しみです(*^_^*)ノ

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
    でも……残念ながら、ランチはないんです。
    カフェというより喫茶店のイメージ。
    とりあえずドリンク中心で、ちょっとずつ
    おやつとトーストぐらい出したいと思ってますので、
    よかったらお茶しにいらしてくださいね!

    返信
  3. わい

    確か今日、誕生日だったはず、

    おめでとう&開店準備がんばって。

    ステキな誕生日を(*^▽^)/★*☆♪

    返信
  4. kishiko

    ここにおった。^m^
    ちび太と見ようと代々木八幡に出かけてみれば
    「ヒマールさんのとこ飛んでった」とのこと。
    あら~っと思っていたらこんなにかわいらしく飛来してましたね。
    「祝 2012.6!」
    開店楽しみにしております。ふぁいと~

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    kishikoさん、はい、ウチへ飛んできておりました。
    小さくてもとっても素敵な風合いです。
    どうぞ岩国まで見にいらしてくださいませー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ