ミシマ社

夫婦ともにミシマ社さんの本のファンです。
会社の規模は小さいのに、ジャンルにとらわれずチャレンジャーで、たいへんに懐の深い出版社だと思います。
(……私たちのツボにはまる本が多い、ということは、さまざまなジャンルに見えて、何かしらの共通項があるのかもしれませんが。)

がしかし、マーマーマガジン同様、いかんせん近所の本屋で出会うことがないのです、ミシマ社さんの本に……。
おもしろい本がいっぱいあるのに……。
こうなったら、いっそウチで売ってしまえ!

というわけで、ミシマ社さんの本のお取り扱い、始まりました!
とりあえず、私たちが読んでおもしろかった本と、まだ読んでいないけど気になる本が入荷しています。
店にない本もご希望があればお取り寄せ可能ですので、どうぞお気軽におたずねください。

送られてきたダンボール箱がかわいくて捨てられない……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ