初ワークショップ

今日は午前中、himaar coffee & craftsにて初のワークショップ、初心者のためのデジタル一眼レフカメラのレッスンが開かれました。

初めての試みで、教えてくださった寺下さんも一人きりで教室を開くのは初めて(複数の講師の一人として、は経験あるけど……)とのことで、一緒に、お互い、ドキドキしていましたが……
熱心にメモをとったり、真剣にファインダーをのぞいたりされている参加者のみなさんの姿に、とても嬉しくなり、開催できてよかった!と思いました。
ご参加くださったみなさん、寺下さん、本当にありがとうございました!

カメラのワークショップは、また来月も開催する方向で、ただいま日程などを調整中です。
決まり次第、こちらのブログや店頭でお知らせします。

今後、ほかにも、ものづくりのワークショップなど、これから少しずつ企画していきたいと考えています。
ぼちぼちとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ