祝ツールのトリコ

nuunerさんが、“夏向けさわやか元気カラー”を届けてくれました。
ありがとうございます!!!

ツール・ド・フランスに夢中な私たちのために「トリコカラーを送るね」と。
タイミングばっちり!さすが!!わかってらっしゃる!!!
さっそくトリコロールな感じに展示。

一番手前の黄色は、ツール・ド・フランスのリーダージャージ「マイヨジョーヌ」カラーです。
うっふっふ〜。
にんまりしているのは私だけ、か!?

トリコカラーのおかげで、店内がパッと明るくなった気がします。
この並び、崩れてほしくないような、でも売れてほしいし……
ふくざつな気持ちー。

 

祝ツールのトリコ」への2件のフィードバック

  1. nuuner

    早速、並べていただき
    ありがとうございます!
    フェイスブックの
    モデル部長も
    お似合いです
    !(b^ー°)

    ユニフォーム色の
    バックを作って
    毎日、順位毎に
    並べ替え…とか?!

    はてさて
    ワタシは
    一体、何個作れば良いんだろうか
    (・◇・)?

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    本日、生成トートが旅立ちましたので
    トリコ並びが早くもビミョーな感じに^^;

    出場チームは22チームだけど、
    赤系、ブルー系、グリーン系、白系、オレンジ……
    ぐらいにわけられるから
    5〜6個作れば大丈夫ですよー!
    ……って、冗談ですけどね!!

    ちなみに私は個人的に、フランスの
    AG2Rというチームのジャージの配色が好き。
    チョコ色とブルーと白なの。
    こんな感じでーす。
    http://www.cyclisme.ag2rlamondiale.fr/coulisses/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ