18の旅

本日、東京からpacomiさんが、お友達と一緒に店へ遊びに来てくれましたー。
久しぶりに会えて嬉しかった!

青春18きっぷで、九州へ旅した帰りの途中下車だそうで。
いいなー、夏休みって感じ、青春って感じ!
最近は、飛行機でぴゅーっと行くか、車で出かけるか、の旅ばかりだったので、のんびり鈍行列車乗り継ぎの旅、したいなあと思いました。

数時間の滞在でしたが、当然、しっかり、錦帯橋へもご案内。
私は店番だったので、あんまりゆっくり話もできなくて残念でしたが……。
でも、久しぶりにあっても久しぶりな感じがしないのが不思議です。
次はpa.co.さんも一緒に遊びに来てくださいね〜!

18の旅」への2件のフィードバック

  1. pacomi

    あの短時間の間に、いっぱいお世話になり、ありがとうございました!!!
    いやー、もっとゆっくりしたかったです。。。
    でも、青春気分と時間さえあれば、18きっぷで意外と簡単に??行けることが判明。 うふふ。 

    旅の仲間はそれぞれに、と~っても喜んでくれていましたよー^^
    ロバビル&ヒマールさんの魅力は、さすがです★★★

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    pacomiさん、喜んでいただけたなら
    こちらも大満足です!よかった!!
    ぜひまた、青春気分と時間のあるときに18きっぷで
    ゆっくり遊びに来てくださいね。
    空想の旅人pa.co.さんも、たまにはリアルな旅へ!
    お待ちしてまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ