2014

店に2014年のダイアリーが入荷してきました。
早いですよねー。
注文したのはもっと早い、5月だったんですけどね。

10月から使えるとはいえ、さすがにまだ早いよなあ、8月だもんなあ……
とも思ったのですが、見ていたら並べたくなってしまい、もう店頭に出してしまいました。
その途端に1冊売れました。出してよかった。

ちょうど帰省中の妹(受験生の母)によると、すでに1月以降で記しておきたい予定がけっこうあるらしい。
なるほど。
妹は一晩悩んで、明日、買ってくれるらしいです。ありがとう。

出展仲間のみなさんも、春のクラフトイベントの日程とか、今からメモしておきたい予定、ありそうですよね。

個人的には、先のこと先のことを予定していくと時間がたつのが早く感じられて、いやなんですが。
仕事柄そうもいかずー。
できるだけ、せいぜい2〜3ヶ月先くらいまでの範囲で生きたいなあ、と思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ