初仕事

だらだらと、食べたり、呑んだり、寝たり、起きたり、UNOしたり、山に登ったり……
そんなお正月らしい三が日を過ごすことができました、感謝です。
今年はみなさんに年賀状を失礼させていただきました。
お送りくださったみなさま、ありがとうございました。

2014年の初仕事は、長財布の修理から。
それから、今年は店でたくさん展示をする予定なので、それに向けて、新しく作る什器の材料を買いに、車でひとっ走り福岡まで。
ついでに、このあたりでは記帳できない都市銀行の通帳記入を天神で(不便なのでそろそろ解約せねば)。
天神まで行ったんだから、ついでに(?)行きたかった店のセールにも。
(北岡さんにばったり会わないかなー、と思ったけど、会いませんでした。さすが大都会。岩国だったらかなりの確率で会うんだけどね)

そんな感じで、今年もぼちぼち始めます。
今年もおつきあいのほど、よろしくどうぞお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ