節分

今日は節分、明日は立春です。
今日はわりと暖かく、明日はまたぐっと冷え込むらしい……。
とはいえ、もう、真冬という感じはしませんね。
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしいです(花粉は怖いけど……)。

さて、1月はnuunerさんを迎えてのイベントをやりましたが、2月は毎月開催の「月1ヨガ」「月1ピラティス」(どちらもただいま定員満員です)、「読むロバの会(読書会)」(2月は21日金曜の18:00から。課題図書は芥川賞受賞作の穴/小山田浩子)、「大人のまちかど科学クラブ」のほかは、店で特別なイベントや展示をやる予定はありません。
2月は確定申告準備月間&春の出展準備月間です(苦笑・どっちも相当がんばらないと。かなりヤバイです……)。

そして3月は高野友美さんの個展@himaar coffee & crafts。
まもなくDMが完成します。早くお見せしたい!

今年は、革小物himaarとしての出展と店での活動を充実させていくことを年始にもお伝えしましたが、早くもそれらの今年の予定が8割ぐらい決まってきました。
革小物himaarの出展のほうは、クラフトイベントに応募しても受からないと出られないので、確定ではありませんが〜(苦笑)
店での展示は年内からはみ出し、すでに来年3月のお話も進んでいますよ!
全国各地の作家さんが展示をしてくださる予定で、本当に、ありがたいことです。
それぞれに“伝説の展示”(某作家さん曰く)にしたいです。

岩国周辺のみなさん、どうぞたのしみにしててくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ