16個目のわらしべ!

久しぶりで「わらしべボックス」に交換がありました!

15個目のわらしべ、こちらの幻のCDが……
わらしべ15

こちらのインテリアとしても素敵な地球儀になりました。
わらしべ16

交換された方に紹介文を書いてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尾道の雑貨やさんで見つけて、コロコロころがしながら持って帰りました。
色あいが落ちついていて良いかんじです。
自分のへやで、しっくりとくるところがなく、
おちつかない様子だったので持ってきました。
どなたか、しっくりくるところに飾って頂けたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しい方は交換のわらしべを持って、どうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ