6月15日

今朝は5時半に起きて近くの錦川へ。
「錦川アメンボ倶楽部」の会長ご一家に立ち会っていただき、進水式。

アメクラ2号艇となるウチのふね!です。
アメクラ2号艇

シャンパン、というわけにはいかないけど、式典ですから、途中のコンビニで買ったスパークリングワインを。
進水式

これで、会長のアメクラ1号艇と、ツーリングだってたのしめちゃう!
ツーリング

本日は予定が詰まっておりますので、本格的にたのしむのは次回に。
8時前に撤収して、一旦帰宅。

私のみバレーボール用の服装に着替えて、自治会のバレーボール大会へ。
秋に開催される岩国市の大会の地区予選です。
フルセットの熱戦が続き、午前中で終わる予定が、結局13時に。
私が所属する「今津1丁目チーム(通称いまいち)」は、4位でした(4チーム中、ですけど、なにか?)

閉会式を終えて携帯電話を確認してみたら、一人で店番している製作部長から
「ラッピングに使う白いもさもさはどこ?ロバのシールはどこ?」とメールが……!
たいへんだー!
午前中にプレゼントを購入してくださったお客様、ちゃんとラッピングできなくてすみませんでした〜!

慌てて汗だくで店へ戻る……と、なんとなんと!店内にユーカリとタイヨウさんご一家が!!
ウチの開店2周年を祝いに、俵山からサプライズで駆けつけてくれたのでした!
感激〜!!ありがとう!

はい、そうなんです、himaar coffee & crafts、本日、開店2周年を迎えました!
ありがとうございます!!
3年目も引き続き、どうぞよろしくお願いします!

というわけで、2周年記念のVサイン。
2周年

6月15日」への4件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    はい、楽しくやっております(笑)。

    ちゃんと仕事もしてるんですよ!ホントに!!
    (力説するほど嘘っぽい、ですけど……苦笑)

    返信
  2. nuuner

    もう2年?!
    早くてびっくり。
    そして
    おめでとうございます。

    ってか
    カヌー 買ってるしっ!!
    素早いっ!
    諸々
    アクティブですね~

    今度乗っけてくださいね!

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、ありがとう!
    おかげさまで2年やってこれました。
    これからもよろしくお願いします!

    カヌーね、この環境に暮らしてて
    乗らない・買わないなんて、逆に(!?)
    もったいないでしょう、と(苦笑)
    次はぜひ暖かい季節にいらしてください!
    乗りに行きましょうー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ