ブロッコリグリル

ウチの店の1周年記念パーティーで料理を作ってくれたお姉ちゃんと弟くんが、お姉ちゃんの旦那さんを加えた3人で、飲食店をオープンしました!
本日開店!めでたい!!

若い3人ですが、料理のセンスは抜群!
おいしい食べ物とおいしいビールとワインがたのしめることを保証します!!

オープン初日のランチ、ガマンできなくて、1時間ほど店を閉めて行ってしまいました(いない間に来店された方、いらっしゃいましたらすみませんでした……)
たくさんのお客さんで賑わっていました。
ウチからすぐだし、好みの味ばかりだし、通いたい店が増えて嬉しいです。

ランチタイムは、ハンバーガー、サンドイッチ、タコス。
ディナータイムは、がっつりステーキ、お酒がすすむ小皿料理など。

お近くの方、遠くの方も、岩国へお越しの際には「ブロッコリグリル」へぜひー!

ブロッコリグリル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ