19個目のわらしべ!

たいへん久しぶりに、わらしべボックスに交換がありました!

あっという間に変わるときも、しばらくの間変わらないときも、ただただ温かく見守っているコーナーですが、変わるとやはり、ちょっと嬉しくてたのしい。

18個目のわらしべ「広島のグルメガイド本」が……
わらしべ18

こちらの「丈夫なカギ」に!
わらしべ19

交換された方に紹介文を書いていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むかし、郵便受けをガードするために丈夫なカギを買ったのですが、
太すぎてとめ具のところに入りませんでした。
それっきりカギもどこかにいったと思っていたら、
スペアもいっしょに出てきたので出品します。
くれぐれも、通し穴の大きさには気をつけてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しい方は、交換のわらしべを持って、どうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ