版画工房みのむし個展、最終日!

版画工房みのむし個展「シナプス」、終了いたしました。
会期中ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

ふだんはぽち袋などの使える作品でおなじみのみのむしさん。
今回、「シナプス」をテーマに、ご本人にとってもかなり久しぶりに製作されたという、大きな版画作品。
たくさんの方にじっくりと見ていただけたこと、そして気に入ってお求めくださった方が大勢おられたこと、店の者としても、いちみのむしファンとしても、とても嬉しいことでした。
ふだんの使うアイテムだとどうしてもデザインの可愛さが先行しがちなのですが、版画作品として素晴らしいものであることを、今回少しでも知っていただく機会になれたなら幸いです。

秋の出展シーズンと重なりながらもがんばったみのむしさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

作品1

版画工房みのむし個展、最終日!」への3件のフィードバック

  1. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、ありがとう〜。
    だよねー、私もすごくひきこまれる作品でした。
    ところで、これ、何をモチーフにしてるか、わかる?
    一度で当たった人、一人だけだったのです。
    正解は、版画工房みのむしさんのブログで!
    http://mino64.exblog.jp/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ