ジャンクのちスイーツ

午前中、コンビニへ宅配便を出しに行き、ふと「たまにはジャンクなものを食べたいな」と思ってしまったのが、そもそもの間違い……。
そして、普段あまり見ないコンビニのカップ麺の棚を見ているうちに、「へえー、こんなのあるんだー」と、変わり種のカップ焼きそばに興味を示してしまったのが、さらなる間違い……。

はっきり言います。まずかった。

素直に、ペヤングがUFOにしておくべきでした……。

まずいものを食べてしまったせいではないと思うけど、なんとなく体調がすぐれない感じがするので、これはおいしいものを食べてリカバリーしたほうがいいんじゃないかと思い、午後も雨の中、傘をさして駅前まで。

地元・西荻窪に新しくできた焼き菓子のお店「モイスェン」で、お手頃価格の小さなチーズケーキを買うつもりが、大きめタルトがすごくおいしそうだったので、「薬のかわりみたいなもんだから」と言い訳してフンパツ。

「イチジクのタルト」と「黒糖とバナナのタルト」(2人分です、念のため)。

おいしかった!!!

おいしいものを食べたら、元気になりました。
わかりやすいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ