幻影

今年の店での展示、3月のこちらからスタートします!

オカベマキコ(硝子)×結城琴乃(木・針金)巡回展「幻影」

genei

 

2013年・松山、2014年・京都と展開してきた巡回展「幻影」。
ここ岩国でご覧いただけることをとても嬉しく、光栄に思います。
岡山のオカベさんと高知の結城さん。
「幻影」を初めてみたとき、私は、離れた土地でそれぞれに制作してきた二人が出会ったことに感謝したくなりました。

「主が消えた部屋は小さきものの棲みか。主の残した幻影だけが漂う。」

あやしく、せつなく、美しく、はかなくも永遠のように感じられる、オカベさんと結城さんの二人がつくりだす幻影の世界に、どうぞ迷い込んでください。

会期:3月1日(日)〜15日(日)10:00〜19:00 ※2日(月)と9日(月)休み。最終日18:00まで。
作家在店日:1日(日)

あと1ヶ月と少し。
ドキドキしながら、たのしみに待ちたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ