時計うさぎ、のような

たいへんだ、たいへんだ。
なんだかよくわからないけど、いろいろと慌ただしくなってきました。
去年かなりハイテンポで進んできたので、今年はじっくりゆっくり進んでいこうと思っていたのに、おかしい。
ギリギリとはいえ期限内に確定申告も終え、今年初の店での展示も終えて、ちょっとのんびりできるはずなのに、おかしい。
たいへんだ、たいへんだ、と言いながら、このまま4月、5月、と、どんどん進んでしまいそうな予感。

だがしかーし!6月はのんびりしますよー。
店の3周年記念に長期休暇をとるんです!
誰になんと言われようとも!!

……と、早めに予告、しときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ