伊東製靴店の受注会、開催中!

8月29日(土)より、伊東製靴店の受注会「ふつうの靴」開催中です!

伊東製靴店1

初日からの2日間は長崎・諌早より伊東さんが在店してくださって、お客さんと直接お話してもらうこともできました。

伊東製靴店2

 

革などを選んでオーダーできるぶん、かなり悩まれる方が多いです。

伊東製靴店3

これだけたくさん試し履きしてもらえるのも、受注会ならでは……なので、みなさんどんどん悩んでください!(笑)

伊東製靴店4

そういう私も悩み中……
こちら↓のモカシンチャッカブーツをオーダーすることに決めたのですが、革、ステッチ、靴ひも、ハトメ、ミッドソール、アウトソールと、選べる自由がたくさんあって……どうしましょう〜!
嬉しい悲鳴、ってやつですか。

伊東製靴店5

受注会は9月6日(日)までやっています。
伊東さんが帰られたあとは、私が受注対応いたします。
しっかり教えてもらいましたので、みなさん遠慮なく質問してくださいねー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ