2015追い込み

気づけば今年も、なんと、あと3ヶ月!
はっやいですねー!!!
ここまで来ると、さらにあっという間に年末……って感じですが、私たちのピークは、2015年もまたまた、これから!です。
後半に詰め込みすぎないように、考えて年間スケジュールを立ててるんだけどなあ(苦笑)。

まず10月は、
高野友美さんの穴窯を応援しに(邪魔しに?)行き、
17日からは長崎からSODA FACTORYさんを迎えて展示とワークショップがあり、
11月7日のギターパンダlIVEの準備を進め、
11月21日からのhimaar個展の準備を進め、
来年の展示の打ち合わせに行ったり企画を考えたりしながら、
日々の店をやっていく、という感じですか……うーむ。

出雲に行けないのがツライですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ