多謝!SOLD OUT!!

6/26の山口洋ソロライヴ、チケット完売しました!
早めのお求め、本当にありがとうございます!!
当日聴きたい曲がある方は今回のツアーが始まる6/14までに山口さんまで、ぜひリクエストしてくださいね。
山口さんブログのコメント欄に書いていただいたらご本人に伝わりますのでー。

まだ20日以上あるのにチケットが完売して、とにかくホッと安心して、ドッと疲れが出ました。
と同時に、もんのすごいプレッシャーが!!!!!
こんなにも大勢の人が当日をたのしみにしてくださっているのだと思うと、なにがなんでもよいライヴをお届けしなければ!山口さんによりよい演奏をしていただける環境&お客さんに気持ちよくライヴをたのしんでいただける環境をつくらねば!と改めて強く思います。

数日前には参院選の公示日が発表され、ライヴ中に選挙カーが店の前を走る可能性が出てきました。
事前にやれる対策はやるつもりですが、当日どうなるか、こればっかりは現段階ではなんともわからず……
仕方がないとはいえ、しなくてもよかった心配が増えて胃が痛い!

そんなこんなで、またHEATWAVEのライヴを主催する夢をみてしまいました。
夕べは、開演前の場内アナウンスのメモをなくし、覚えていただけのことしか言えなかったり(これが実際に、いま書きかけの文章だったりするのでリアルです・苦笑)
いつの間にか開演時間になっていて慌てて場内の電気を消そうとしたら、照明も全部消して真っ暗にしてしまい、照明だけつけようとしてスイッチがどれがどれだかわからなくなったり……
すでにこんなで、大丈夫なんだろうか、私(同じく緊張しているであろう夫からもさすがに、「またみたの!?」と言われ・苦笑)。
当日まで元気でいられるよう、どうか祈っていてくださいましー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ