himaar個展@西荻窪ギャルリーノン

東京・西荻窪のギャルリーノンにて。
2年ぶり3度目のhimaar個展です。

新作はなかなか増えないヒマールですが、最近、歳のせいか(?)明るい色に心ひかれておりまして、今回の個展はヒマールにしてはかなりカラフルな色バリエーションでお届けします。新色、初お披露目です。
しかしながら、いつまた気が変わるかわかりませんので、今回の新色が気になった方はどうぞお見逃しなきように、お出かけいただけましたら幸いです。

久しぶりの東京、というか西荻、行きたいお店、会いたい人、たのしみです。

Whatever will be, will be
himaarの革小物

@galerie non(東京・西荻窪)
2017年11月11日(土)〜19日(日)13:00-19:00
※13日(月)休み←こちらが正しく、DMのほうが誤りです。
himaar在店日:11日(土)、12日(日)

 

himaar個展@西荻窪ギャルリーノン」への4件のフィードバック

  1. (じ) 投稿作成者

    naka_kyoさん、ぜーひー!
    近日中にご案内送りますー。
    前回叶わなかった会もね。

    返信
  2. nuuner.

    バタバタしてて
    ネットのチェックしていない隙に
    カラフルバージョンが!!!
    新鮮ですねー。
    これは、見に行かねば!

    返信
  3. (じ) 投稿作成者

    nuunerさん
    なかなかのカラフルですよ〜!
    ぜひぜひ、見にいらしてー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ