3月のおたのしみと店休日

寒さにめっぽう弱くて春を待ち焦がれていましたが、春は花粉とともにやってくるのでした。がーん。
こちら早くも、目覚めるとともに鼻水を垂らしている日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

3月のおたのしみは24日(土)「VINCENT presents アコースティックギター体験・試奏会」。
岐阜県可児市で80年以上、職人の手作りによる製法を守り続けている「ヤイリギター」の音色を、ギターが弾けない人にもたのしんでいただけるミニライブあり!の試奏会。名古屋と大阪から、おふたりのミュージシャンが演奏に来てくれます。
弾いてみたい方はもちろん、どうぞ思う存分、試奏してくださいね。

4月の平井正也ライブ+作品展、ライブ前売券も絶賛発売中です。こちらもよろしくお願いします。

【3月の店休日】
毎週月曜+10日(土)・13日(火)・27日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ