開催決定!山口洋ソロツアー「YOUR SONGS 2018」@himaar

本日情報解禁!
誰かのリクエストに気持ちが重なる、
ラジオ番組みたいな「YOUR SONGS」ツアー。
今年も岩国で、ヒマールで、お届けできることになり、ドキドキしています。
チケット発売日、当店のみ都合により7月3日(火)からとなっております。
すみません!ご注意ください。
まだちょっと先ではありますが、これから夏を迎えて、その夏が終わるころに、いい時間をご一緒したいと思っております。
山口さんblogのほうでリクエスト受付も始まると思いますので、チケットをゲットしたら是非、恥ずかしがらず構えず素直になって勇気を出して、リクエストもしてくださいね。
 

山口洋(HEATWAVE))solo tour「YOUR SONGS 2018」
岩国公演@himaar 

2018年9月8日(土)18:30 open / 19:00 start
前売¥4,000+1ドリンク別(当日¥4,500+1ドリンク別)
*全席自由・入場整理番号あり。
チケットの販売状況によっては当日券を発売しない場合もあります。 

チケットのお求めは…7/3(火)10:00〜
・himaar店頭(月曜定休+不定休/10:00〜19:00)
・ネット通販 http://himaar.com(カード決済〈Square決済〉または銀行振込)

開催決定!山口洋ソロツアー「YOUR SONGS 2018」@himaar」への6件のフィードバック

  1. 風にハモ太郎

    情報解禁おめでとうございます!私が伺った6月9日ロックの日は未だ
    禁漁期だったのですね(笑)。
    さあ、3匹の鮎かけ(知ったかぶり)にて、ロックンロール集会に
    おでかけしたいと思いますが確定しましたらご連絡します。
    今回はおとなしくしようかな・・・出来れば踊れるスペース(演者見えなくても可)つくっておいて下さい(笑)。
    来月から大田区蒲田で6畳暮らしが待っております。多摩川が近くです。
    蒲田餃子だけが楽しみです。では又。

    返信
  2. (じ) 投稿作成者

    山門さん、いつもありがとうございます!

    ハモさん、そう、あのときはまだ禁漁期。私たち、そういうとこは真面目なもので〜、失礼しました!先に山口さんblogにコメントされた素晴らしいツアー案内(追加4市分)をみて大笑いしてました。そしてまた「錦帯橋からfall」とか書かれてましたが、私たちはそんなに太っ腹じゃありませんよー!もしいらっしゃれるようでしたら、ハモさんにその役はお願いしようと思いますので、ご連絡お待ちしております!
    ニーハオでおいしい餃子食べて、ストレスたまったら多摩川で叫んで、また会う日まで元気でいてくださいね!

    返信
    1. 風にハモ太郎

      かしこまりました。
      ジュリーみたいなパラシュート用意しておいて下さい。行き先は多摩川六郷土手沿いで(笑)。

      返信
  3. 風にハモ太郎

    暑い日が続きますね。天気予報がいつも気になる日々です。
    さて、今回ヒマールでのYOUR SONGに参戦できません。
    ごめんなさい!勢いだけよくて(笑)。
    年末パンダには行きたいなー

    返信
  4. (じ) 投稿作成者

    ハモさん、残念ですー。
    金沢に参戦なんですね。たのしんできてください!
    こちらはいつでも、またのおいでを、ブロッコリ共々お待ちしていますよ〜。
    今年のパンダさんはまだ決まっていませんが、決定したらぜひとも!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ