「西荻てしごと市」御来店御礼

地元にて初参加の「西荻てしごと市」、無事に終了いたしました。
数日前の天気予報で見た傘マークはどこへやら、うららかな春のようなお散歩日和となり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!

友人・知人のみなさんもたくさん、そして出展なかまのOn y va!さんも、「西荻のいろんなお店にも行ってみたいし」と遊びに来てくれました。
みなさん、西荻めぐりはいかがでしたか?
himaarの西荻お楽しみマップはお役に立ちましたでしょうか?

会場が「井荻会館」というところだったので、ビルのような建物を想像して来られた方も多かったようですが、あらためまして、井荻会館はこんなところです。

中に入ると、広い畳敷きの会場がありまして……、上を見上げるとこんな感じ。

この畳の広間に長テーブルを並べて、こんな感じで店を出しました。

手づくり市で鍛えられ、屋外に立ちっぱなしでいることにはすっかり慣れたhimaar。
「今日は一日、畳に座っていられるから楽だねえ」と思っていたのですが……
途中で足は痺れるし、帰ろうとして立ち上がるとなぜか膝がガクガクするし、座りっぱなしも楽じゃない!ということがわかった今日でした……。

次回は1週間後、3月6日(日)「青空個展 渋谷てづくり市」に出店します。
こんどはまた立ちっぱなしです……。

「西荻てしごと市」御来店御礼」への5件のフィードバック

  1. On y va !

    今日は本当に暖かくて良かったですね。お疲れ様でした。
    ヒマさんをだしに西荻めぐりしてすみませんねー。
    本当に邪魔しに行きました。
    昭和な感じとオサレな感じが入り乱れ、
    かなりツボな街です。楽しかったです!!
    これからジャンジャカ盛り上げて
    機会があれば是非、うちも参加したいな~と思いました。
    とりあえず次は渋谷で!

    返信
  2. naka_kyo

    あー
    行けなくって残念!
    井荻会館、なんだか素敵〜
    けっこう好みです。いい感じ!
    ちょっと私も参加したいかもー

    青空個展は毎日キャンセルまちです。
    花粉にやられようとも、
    こんなあったかシーズンならぜひとも出したいしィ

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    On y va!さま、邪魔だなんてとんでもない!
    遊びに来てくださってありがとうございました!
    西荻めぐりも楽しかったようで、なによりです。

    井荻会館はきっとnaka_kyoさん好みだと思いますよー。

    On y va!さんもnaka_kyoさんも、機会があれば
    そのうち、ぜひ出展を!
    それまでがんばって盛り上げときます!

    返信
  4. nuuner

    お疲れ様でした!
    西荻マップで気になったお店もいっぱいあったので、ぜひ行きたかったのに、体調不良によりダウン( ̄○ ̄;)
    …無念です。。
    今度はぜひ、遊びに行かせてくださいませ
    m(_ _)m
    そして
    渋谷、皆様
    頑張ってくださいね~!

    返信
  5. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、体調はいかがですか?
    季節の変わり目だし、無理せずお大事に…。

    西荻てしごと市にはまた参加してみようと
    思っているので、
    いつかご都合のいいときに、
    散策できる元気のあるときに、
    ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ