「around me 私と世界」離れてもヒマールスペシャル回『私と新しい世界』開催中(4/23のレポート)

去年から始めたシリーズ企画「around me 私と世界」。
そのvol.3はテーマ「宇宙」で6月に開催予定なのですが、その前に、“離れてもヒマールスペシャル(ヒマールのオンライン企画)回”を、テーマは「私と新しい世界」で、昨日(4/23)からスタートしました!

昨日はInstagramのライブ配信で、20:30から、ヒライマサヤさん(ミュージシャン。バンド「マーガレットズロース」「The Old & Moderns」などのほかソロでも活動。大分県別府市在住)をゲストにお迎えしてトークライブをお届けしました。

ヒライさんが「毎日わくわくしてるんです」と話されるのを聞いて、そうか、わくわくしていいんだ、と思いました。
「これから1年、2年経って、落ち着いたときに、すごくいい世界になってるんじゃないかって思うんですよね。透明になって、隠されていたものがなくなって、ズルできないようになったり、弱い人とかから奪い取ったりするんじゃない世界になっていたらいいなと思います」と最後に話されていたのがとても心に残っています。

ヒライマサヤさん、たくさんのお話、ありがとうございました!

そして、見に来てくださったみなさんも、ほんとうにありがとうございます!
ヒライさんのお話を聞かれて、どんなことを思われたでしょうか?
よろしければ、こちらのコメント欄にでもどしどし、昨夜の感想、また「私と新しい世界」について思われることなど、書いていただけたら嬉しいです。

続いては、28日(火)夜20:30から、周防大島在住の僧侶兼農家・中村明珍さん(元銀杏BOYZ・チン中村さん)をお迎えして、トークライブをお届けします。

Instagramで@himaarをフォローしていただくとご覧になれます。無料です。
トークライブは生配信のあと24時間はストーリーでご覧いただけますが、そのあとは消えてしまいます。店でのイベントと同じに考えると、そのときだけでおしまいのほうがよいのですが、その時間帯にご覧になれない方もいらっしゃると思いますので、終了後24時間は追っていただけるようにしています。
どうかご了承ください。

「around me 私と世界」離れてもヒマールスペシャル回『私と新しい世界』開催中(4/23のレポート)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 6月のおたのしみ | 今日のヒマール

  2. ピンバック: 私と新しい世界〜ゆく年くる年スペシャル〜配信決定! | 今日のヒマール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ