続・イベント「アイリッシュネスへの扉」

前回に続き、11月に東京で開催のイベント、2日目(11/19)へのお誘いです。

2日目は、新橋Man in the Moonにて。
この日は写真をご覧いただきながら、今わたしが住んでいるクリフォニーヴィレッジの田舎暮らしを中心に、食文化寄りの話題をとりあげたいと思っています。

ご店主の山田さんはまだお会いしていないのですけれど、かつてコークの老舗パブで修業していらしたという強者。短いですけど対談させていただきます。超楽しみ!
行ったことあるんだもーん、その老舗パブ。盛り上がり必須。

今わたしが住んでいる小さなヴィレッジは、個性の強い人たちの集まりで、ひそかに「やかまし村の“大人たち”」とよんでいます(笑)。
「北の国から」にも十分に似てるし「プロヴァンスの12ヶ月」にも負けない。ここでは誰でも1冊、本が書けると思います。

拙著「アイリッシュネスの扉」を書いた家はイギリスの上流階級者の家でしたけれど、今住んでいる家は元農家(今も半ば現役ファーム)。正しい場所に行き着いた気がしています。そんな話も19日に。

2日間のこのイベントをいちばん楽しみにしているのは、実はわたしだったりして!?
おすそわけできれば幸いです!!

イベント2日目の詳細・ご予約はこちらで!
https://odeinc.jp/6869/



  • あー帰国していたら、絶対ゆみ子さんに会いに行ってましたー!
    またいつかアイルランドの何処かで、再会できることを願ってます❤️

    スライゴの元農家の家なんて素敵です!
    ローカルマーケットにいつか行って、バッタリ会える日まで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。