日別アーカイブ: 2018年4月15日

多謝!平井正也ライブ+作品展「届く光」

平井正也ライブ+作品展「届く光」にご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

撮影:長束晃

素晴らしいライブ、そして作品展でした。
素晴らしかったからこそ、正直に言えば、もっともっとたくさんの人にみてもらいたかった。
これは私たちの力不足で、平井さんに申し訳ない気持ちでいっぱい。
相当落ち込んでいましたが、去年のライブをみてファンになって再びのライブを熱望していてくれた人たち、作品展をみて私たちの薦めを信じて初めてライブに足を運んでくださった人たち、その人たちに応えるような演奏を平井さんと森さんがしてくださって、全員が心から愉しんでいい顔をして帰っていかれたことに元気づけられ、次はもっともっと頑張ろうと思えました。
ご来場くださったすべての人に感謝いたします。

平井さん、森さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
平井さん、作品展の提案を受けてくださって、本当にありがとうございました。
平井家のゆみこさん、しまちゃんとじんたくんにも、いつか会ってお礼を言いたいです。ありがとうございます。

今回も撮影をしてくれた長束さん、手伝ってくれた妹、いつもありがとう!

これから近所で始まるARCH BREWERYの出発も祝いつつ、私たちもまた初心にかえって、ふんどし締めなおしていこうと思う、春です。