ハンプショルダーズ

昨日、東京から友人3人が女子旅(!?)で遊びに来てくれました。

女子のお買い物らしく、にぎやかに楽しそうに店内を見てくれて、こちらもとても楽しい気持ちに!
そして、nuunerさんの帆布のショルダーバッグを色違いで、お揃いでお買い上げー!

「ハンプショルダーズ」と勝手に命名(笑)。

それぞれに、似合う色を選びましたね〜。

「肩がラク!」ということで、持ってきた荷物をさっそくこちらのショルダーバッグにつめかえて、錦帯橋観光へ出かけていきましたよ。

今日は宮島あたりに出没しているはず。
こちら、心配された台風の影響はあまりなく、晴れ間も出てきたのでよかったー。
本日宮島へいらっしゃる方、写真のお揃いバッグの3人を見かけたら、声をかけてみてください(笑)。

私もオレンジイエローのお揃いを持っているので、「ハンプショルダーズ」に入れてもらおうっと!

ハンプショルダーズ」への3件のフィードバック

  1. ハンプショルダーズレッド

    やっと行くことができて、ほんとに楽しく嬉しかったです。
    革小物手作り始めて、短い期間にお店までオープン。しかも引っ越してビル買って、お店もすんごい素敵で喫茶もあって、すみずみまで気配りが行き届いてる(トイレまで)。
    その決断力と行動力、ほれぼれするねと帰り道に話してました。
    また近いうちに、ショルダーズ参上しますね。その時はオレンジイエローも一緒に写真撮りましょう!

    返信
  2. nuuner

    素敵な3人組!
    鮮やかなお洋服に合ってますね~
    嬉しいな。
    また、作りますので
    待っててくださいね!

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    レッドさん(笑)、はるばる来てくださって
    本当にありがとうございました!
    しかし、まったく久しぶりな気も
    東京との距離感も感じないのがふしぎー。
    ご案内できずすみませんでしたが、
    次はオレンジイエローで!ご一緒したいと思います。
    台風が来ないシーズンに
    また宮島リベンジしに来てくださいねー!

    そしてnuunerさん、ハンプショルダーズ素敵でしょー!
    それぞれに、その日の服装に合わせただけでなく、
    「仕事でジャケット来たときにも」とか
    「猫の毛が目立ちにくいのを」とか
    じっくり考えて選んでおられましたので
    これから日々それぞれに大活躍してくれることと
    思いますよー。
    店の者としても嬉しい限り!
    これからもよろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ