休養日

製作部長、風邪でダウン……。

遊びに行きたかった「ARTS & CRAFT 静岡手創り市」へ行けなくなり、とても無念ですが……
山口から東京へ戻ったばかりだし、これから引っ越しに向けて体力も必要なので、今日のところは潔く諦め、休養して回復に励むことに。

あたたかい飲み物をいただいたりしながら、家でゆっくりしました。

おっ!? こ、これは!?
himaar、器にも進出か!?
はたまた、いつのまにか、コピー商品が登場するほどの世界的なブランドに!?

……冗談はこれくらいにして。

これ、なんと、2020製陶所さんがつくってプレゼントしてくださったんです!
サプライズでいただいたときには、見て本当にびっくりしました!
あまりにも嬉しすぎて!

himaarのロバロゴだけじゃなく、コップの底にはこんな言葉も!

もうひとつには、こんな言葉。

このコップをいただいてから、二人で向かいあってお茶を飲むたび、お互いのコップの底がちらりと見えるとじーんと心が温かくなり、よーしがんばろう!と力がわいてきます。

(ちなみに、このコップ、ヨーグルトを入れたり小鉢のようにも使え、とても重宝しています。すごくオススメなので、2020製陶所さんの出展などで見かけられたらぜひ!ロバロゴのは売ってないと思いますけど・笑)

今日は製作部長の風邪が早く治るように、これを飲みました。

今日、静岡へ行けたら、出展なかまのみなさんに配ろうと思っていたお土産、広島特産のレモンを使った「瀬戸田のふるさとレモン」という粉末ジュース。
行けなかったので飲んじゃってます……。

休養日」への2件のフィードバック

  1. わい

    製作部長さんの風邪は大丈夫ですか?

    遠距離の移動に内装作業で疲れが出たのかも知れませんね。
    お大事にして下さいm(__)m

    ヒマール器、かわいいですね!!

    私も何かお祝いでヒマールとのコラボ限定1点物を作って、
    お二人への引っ越し祝いにしたいけど、

    マルとのコラボ、「ヒマル」もダメだし、
    プイとのコラボ、「プイマール」もダメだし、

    どうしましょうっ( ̄□||||!!

    犬でキメようとするからダメなのか…

    何か考えて、お祝いしたいので、
    全く期待しないで待ってて下さい(。≧∇≦。)

    あ、歌にしようかなぁ、
    「ヒマール・ロックンロール」(。≧∇≦。)

    いらないよね…( TДT)

    でも何か考えようと思います(´ψψ`)

    季節の変わり目、寒暖の差も激しいですし、お身体に気をつけて、新生活に突入して下さいm(__)m

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、ご心配ありがとう。
    製作部長、まだ喉が痛いと言ってるけど
    だいぶ元気になりました!

    引っ越し祝い、お気持ちだけで嬉しいです。
    ……あ、いや、犬がらみはいらない、ってことじゃなく(笑)。
    ご提案の中だったら、そりゃ歌がいい!
    かっこいいロックンロール!
    あ、でもウチ、防音してないので……
    アコースティック・バージョンでお願いします(苦笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ