今日のヒマール

革小物制作と店の日々。

ダルさに負けず

コメント 3 件

6月に入りました。
梅雨に入りました。

ダルい。
やれんダルいです。

ジロが終わったせいかも、と思いました。
が、たぶん低気圧のせいですね。
蒸し暑くなったせい、も。

しかし、ダルい〜、ダルいよ〜と言って、グダグダしているわけにはまいりません。

今日はこれから閉店後に、近所の小学校の体育館へ、初めてバレーボールの練習に参加してきます。
自治会のチームがメンバー不足とのことで、今週と来週の2回の練習で試合に出るんですよー。
バレーボールなんて何十年ぶりだ!? 大丈夫か、私!?
練習、夜9時までだって……大丈夫じゃないかも〜(苦笑)。

投稿者: (じ)

6月 3日, 2014 at 6:46 pm

カテゴリー: 未分類

3 件のコメント to 'ダルさに負けず'

Subscribe to comments with RSS

  1. 昨日
    このブログを拝見したせいか
    ヒマさんは出てこなかったケド
    バレーボール選手が夢に出てきました。。

    ヒマさん・・・ご無事でしょうか。。?

    nuuner

    6月 5日, 2014 at 10:23 AM

  2. ああ、nuunerさん!
    それは間違いなく、大丈夫じゃなかった私が、nuunerさんの夢に訴えかけて出たのだと(苦笑)
    もうね、ガクガクです〜、全身筋肉痛(T T)
    ハードだった〜(親睦で楽しく、と言われたけど、かなり本気!でした)
    もちろん、私の日頃の運動不足のせいではあるんだけども……
    ほとんどの方が私より先輩でしたが、みなさん、すごいです、尊敬。
    体、動かさないとね〜。

    宣伝部長

    6月 5日, 2014 at 10:45 AM

  3. あぁ ヒマさん
    お疲れ様です~(涙)

    夢の中のバレーボーラーは
    2mクラスのデカイ方と
    かなり小柄な方が
    アタックの到達打点について語っていました。
    駐車場で。

    私の情緒のほうが心配です。。

    筋肉痛 お大事に。
    m(_ _)m

    nuuner

    6月 5日, 2014 at 2:51 PM

コメントを投稿する