ダルさに負けず

6月に入りました。
梅雨に入りました。

ダルい。
やれんダルいです。

ジロが終わったせいかも、と思いました。
が、たぶん低気圧のせいですね。
蒸し暑くなったせい、も。

しかし、ダルい〜、ダルいよ〜と言って、グダグダしているわけにはまいりません。

今日はこれから閉店後に、近所の小学校の体育館へ、初めてバレーボールの練習に参加してきます。
自治会のチームがメンバー不足とのことで、今週と来週の2回の練習で試合に出るんですよー。
バレーボールなんて何十年ぶりだ!? 大丈夫か、私!?
練習、夜9時までだって……大丈夫じゃないかも〜(苦笑)。

ダルさに負けず」への3件のフィードバック

  1. nuuner

    昨日
    このブログを拝見したせいか
    ヒマさんは出てこなかったケド
    バレーボール選手が夢に出てきました。。

    ヒマさん・・・ご無事でしょうか。。?

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    ああ、nuunerさん!
    それは間違いなく、大丈夫じゃなかった私が、nuunerさんの夢に訴えかけて出たのだと(苦笑)
    もうね、ガクガクです〜、全身筋肉痛(T T)
    ハードだった〜(親睦で楽しく、と言われたけど、かなり本気!でした)
    もちろん、私の日頃の運動不足のせいではあるんだけども……
    ほとんどの方が私より先輩でしたが、みなさん、すごいです、尊敬。
    体、動かさないとね〜。

    返信
  3. nuuner

    あぁ ヒマさん
    お疲れ様です~(涙)

    夢の中のバレーボーラーは
    2mクラスのデカイ方と
    かなり小柄な方が
    アタックの到達打点について語っていました。
    駐車場で。

    私の情緒のほうが心配です。。

    筋肉痛 お大事に。
    m(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ