7月の出展予定

7月です!夏です!!暑いです!!!

7月のイベント出展は、2ヶ所を予定しています。

7月17日(日)「雑司ケ谷手創り市」9:00〜16:00 ※雨天中止
7月18日(祝)「深大寺手作り市」9:00〜16:00 ※雨天中止

かなりの暑さが予想されますが、暑さ対策を万全にととのえて、どうぞお出かけください。

7月の出展予定」への4件のフィードバック

  1. 製作部長

    去年は真夏の3連チャンをやりましたからね。
    最近は遠出の土日出展も何度か経験してるので、
    多分大丈夫なんじゃないでしょうか。
    おー、ガリガリ君梨味ついに復活しましたか!
    よっしゃ。今年の夏もそれで乗り切ろう。

    返信
  2. わい

    二日間、暑いと思いますが、がんばって下さい。

    私は残念ながら、その日はどちらも上京出来ないのですが、
    うちの相棒は、一度行ってみたいと言っていたので、
    よかったら、お知らせメールか何かを
    してあげて下さい。

    それにしても、あの人は、もしかしたら本当に高山に住んでしまうかも知れません。

    どうなるんだろうかっ!?

    返信
  3. 宣伝部長 投稿作成者

    わいさん、ありがとう!
    また機会はあるので、いつかぜひ遊びにきてね。
    相棒さんには連絡してみます。
    そして、相棒さんもついに決意か!?
    高山へ遊びに行って二人に会えたら、私たちとしては嬉しいです!

    kataokaさん、ガリガリ君梨味、さっそく食べてます!

    返信

kataokatakayoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ