「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼

寒かったけれど晴天に恵まれ、本日の「雑司ケ谷手創り市」出展を無事に終えました。

お立ち寄りくださったお客様、遊びに来てくれた友達、出展なかまのみなさん、手創り市スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

東京を離れる前の最後の市とはいえ“いつもと変わらない”、そんなつもりでいたのですが、終わってみて思い返すと、あっちへふらふら、こっちへうろうろ、話が途中になってしまったり、かなり落ち着きがなかったような……(失礼してしまった方々、すみませんでした)
やっぱり「最後」を意識していたのかも……。

今日が最後だったんだ、と思うと急に寂しくなってきたので……

しばらく出られませんが、また参加させてもらいます!雑司ケ谷手創り市。
また会う日まで!

 

「雑司ケ谷手創り市」御来場御礼」への2件のフィードバック

  1. あきのかなこ

    ヒマールさんへ

    鬼子母神の日は寒い中、お互いお疲れ様でした☆
    アトリエ・アズの、あきのかなこです(^-^)

    ヒマールさんが、今回が東京からの出展が最後だと記事で
    読んで、当日ブースにごあいさつに伺ったのですが、
    丁度お話し中でタイミングが悪い時にお邪魔してしまって、
    なんだかいつもの簡単なごあいさつしかできなくて
    すみませんでした~~(>_<、)
    私は宣伝部長さんと楽しくおしゃべりできたことや、
    製作部長さんに、あかぎマルシェで「日用雑貨品シール」を
    喜んで選んだくださったことが、今でも嬉しい思い出に
    残っています(^0^)
    ぜひまた近いうちに、鬼子母神に出展してくださいね!
    私も大鳥神社チャレンジ続けますので、またお二人に
    再会できる日を楽しみに待ってます☆
    うちの母も淋しがっていましたが、どうかお体に気を付けて
    下さいねと、言っておりました(*^^*)

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    あきのかなこちゃん、ありがとうございます!
    こちらこそ、ごあいさつに伺えなくてすみませんでした。
    わざわざブースまで来ていただいたのに・・・
    ちゃんとお話できなくてごめんなさい。
    いつもニコニコしているかなこちゃんに会うと、
    こっちまでニコニコと楽しい気持ちになりました。
    ヘアスタイルもなんとなく他人とは思えず・・・(笑)。
    きっとまた出展しに来ますね!
    お母さまにもどうぞよろしくお伝えください。
    お知り合いになれて嬉しかったです!

    返信

あきのかなこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ