多謝!

昨日、私たちの初めての展示会を終えました。

会期中、本当にたくさんの方々にお出かけいただきました。
初めましての方、懐かしい顔、いつもお世話になっている人、出展仲間や友人たち。
みなさん、じっくりと手にとって展示を見てくださり、楽しくお話もできて、本当に幸せな展示会でした。

とても居心地のよい空間で、ときに同窓会や井戸端会議のような賑やかなおしゃべりも大らかに歓迎してくださったギャルリー・ノンさん。
このタイミングでお声をかけていただいたことを、運命だと感じています。

みなさんへの感謝の気持ちを、どう言葉で伝えたらいいのかわかりません。
この展示会がお別れのご挨拶でないことだけは確かで、これからにつながる顔合わせができたと私たちは思っていますし、みなさんにもそう思っていただけていたら幸せです。

みなさま、本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

たくさんいただいたお花、曇り空が多かった会期中、会場を春の彩りで明るくしてくれました。
まだ元気な花を、夕べからウチに飾っています。

そして、毎日のおやつが欠かせない私たちですが、これほどたくさんのおやつがウチに揃っているのは初めて!
コーヒーやお茶をいれては、今度はどれを食べようかなー、と悩んでいます。
幸せすぎる〜!
ダイエットはしばらく考えないことにします(笑)。

多謝!」への4件のフィードバック

  1. オーイシ

    お疲れさまでした!
    とても素敵な展示会。楽しかったです。
    良い物が一度にゲットできた~!!
    西荻窪も面白い街でした。また行きたいな~
    (あれから夢飯でチキンライス&カレーを食べました♪)

    まだまだ忙しい日が続くのでしょうが、お体大切に!!
    またフラッと横須賀へも遊びに来てくださ~い。
    次にお会いできる日を楽しみにしています。

    返信
  2. 宣伝部長 投稿作成者

    オーイシさん、先日は来てくださってありがとう!
    久しぶりに会えて嬉しかった〜!

    西荻も満喫していただけたようでなによりでした。
    また多摩川越えて遊びに来てね!

    (ぜひとも、おいしい寿司をごちそうしてもらいに行かねば)

    返信
  3. nuuner

    遅くなりましたがお疲れ様でした!
    今度
    初・展示会の
    感想など聞かせてくださいませ~

    ご苦労サマでした
    m(_ _)m

    返信
  4. 宣伝部長 投稿作成者

    nuunerさん、こちらこそお礼が遅れましたが
    ありがとうございました!
    おかげさまで、楽しい展示会になりました!!

    返信

オーイシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ