うっかり

うっかりしていて、転居先でのインターネット開通が5月20日以降になってしまいました……。

引っ越し後しばらく、メール返信やブログ更新が滞りがちになります……。
申し訳ございません。

スマホユーザーの製作部長にがんばってもらおう。

で、もひとつ気がついた……。
スカパー!

地上波やBSが見られないのは全然構わないのです。
ただひとつ、Jsportsチャンネルが見られないと、すっごく困る!
5月5日からジロ・デ・イタリアが始まるのにー!
むむうー、間に合うだろうか……アンテナを入手するところから始めねばならないのだが。

とりあえず、今夜のリエージュ〜バストーニュ〜リエージュを観戦したら、こっちのスカパー!を解約しなくては。

うっかり」への3件のフィードバック

  1. jiniru

    なんだ、もうちょっと早く言ってくれれば、うちで使っていないCSアンテナ 取り外して 持って行ったのに…。(中古でよかったらですけど。)
    ちなみに Jsportsだけ 契約するなら、BSの方がビットレートが高くて きれいだと思いますよ。

    返信
  2. 製作部長

    スカパーe2というやつに入る予定です。
    キャンペーンでアンテナももらえるはず!
    もらえなかったらアンテナください。
    PS2はもうダンボールに詰めちゃったので、
    取り返したくなったら岩国まで取りに来てください。

    返信
  3. jiniru

    スカパーe2のJsportsは 元々 110度CSで放送されていたのですが、最近 BSに切り替わったので、そちらがオススメです。
    でも、もし CSのアンテナが必要になったら、連絡くれれば 送りますので ご遠慮なく。
    PS2は うちでは もう使わないと思いますので、大丈夫です。

    返信

製作部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG・JPG・GIF・PNG形式のみ